駒澤大学

  • サイト内検索
  • 入学資料請求

一般・大学入試センター試験利用入学試験デジタル受験票について

受験生・高校教員の方へのお知らせ
Date:2016.01.06

平成28年度大学入試センター試験利用入学試験の出願者の皆様には、郵送による受験票の交付を行っておりません。大学入試センター試験利用入学試験において出願資格を認めた方には「デジタル受験票」を交付します。
また、一般入学試験(全学部統一日程入学試験・T方式・S方式)の出願者の皆様には、本画面でご自身の受験番号をご確認いただけます。

デジタル受験票の取得

※期間外の取得はできません。
※デジタル受験票の取得方法等の詳細は入学試験要項P.25をご参照ください。

注意事項

デジタル受験票の発行までには、願書到着から1週間程度の期間を要します。願書到着日によっては、センター試験当日までにご確認いただけない場合もありますが、センター試験当日に本学のデジタル受験票は必要ありませんのでご了承ください。
また、一般入学試験を受験される方は、この確認画面(画面メモ等の提示)だけでは試験会場に入場することはできません。追って正式な受験票を送付いたしますので、必ず受験票をご持参ください。
※一般入学試験の受験票は「普通郵便」で送付しております。他の郵便物と紛れる可能性がありますので、十分注意してご自宅の郵便受けをご確認ください。