ゼミの発表
岡村直人
駒澤大学 経済学部
小林ゼミナール
1.
第9章 スーパーマーケット 宇田川 勝『日本の企業間競争』有斐閣、2000年
2.
第4章 カメラ 宇田川 勝『日本の企業間競争』有斐閣、2000年
3. 書評『インターネット・ブランディング最前線』ソフトバンククリエイティブ、2006年
4. 『インターネット・ブランディング最前線』ソフトバンククリエイティブ、2006年 第5〜9章
5. 『インターネット・ブランディング最前線』ソフトバンククリエイティブ、2006年 第1〜4章
6. 演習T 後期レポート
7. 第9章 トヨタ自動車のIT戦略 内閣府経済社会総合研究所『IT革命はまぼろしか』社団法人 経済企画協会、2003年
8. 第1章 ITの経済的・社会的影響について 内閣府経済社会総合研究所『IT革命はまぼろしか』社団法人 経済企画協会、2003年
9. 第3章 メディア・ビッグバンで変わる 西垣通『IT革命』岩波書店、2001年
10. 第2章 いま何が起きているか 西垣通『IT革命』岩波書店、2001年
11. 第1章 IT革命とは何か 西垣通『IT革命』岩波書店、2001年
12. 「大相撲もIT化!?」『朝日新聞』2005年5月10日
更新日:2006年12月19日