第 1 回 |
ガイダンス
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第 2 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 3 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 4 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 5 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 6 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 7 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 8 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 9 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 10 回 |
『こころ』を読む
「下」(先生と遺書)を中心に読まれてきたこの作品について、二人の一人称の語り手による同じ分量の文章が二つ並んでいるというテクストの構造を重視した読みの試みを展開していく。「どう語られているか」に注目することによって「何か語られているか」についての新しい光をあてていきたい。
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第 11 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 12 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 13 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 14 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 15 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 16 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 17 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 18 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 19 回 |
「三四郎」を読む
とらえどころのはっきりしないこの作品について、美穪子というヒロインを焦点化し、彼女を包囲してきたさまざまなバイアスをときほぐしていく作業を通じて、ジェンダー差別のなかにおける美穪子の孤独な闘いの姿を浮かびあがらせていきたい。
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第 20 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 21 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 22 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 23 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 24 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 25 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 26 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 27 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 28 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 29 回 |
『それから』を読む
この恋愛小説はこれまで指環の物語、植物の物語等さまざまな角度から論じられてきたが、そこに「座蒲団の物語」という新しい視座を加えることによって、過去と現在のかかわりあいを照らし出していきたい。
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第 30 回 |
まとめ
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