結び目メーリングリスト

目的

  1. 最新の結果の紹介やプレプリントの宣伝
  2. 研究集会、セミナーのお知らせ
  3. 結び目に関する質問と回答

注意事項(次のことを守って下さい)

  1. 目的の3に関して、あらゆる回答についての著者権を放棄すること。つまり、質問に対する返答やアドバイスなどは、メーリングリスト上で発言した時点でその権利を捨てる。また、これらのメーリングリスト上での発言の横取りはしない。メーリングリスト上での全ての返答の権利は、質問者が有する。
  2. このメーリングリストは無料メーリングリストサービスFree MLを利用している為、以下のような広告がメール本文の始めに挿入されます。
-------------------------------------------------------------
━━iBook・現金10万円が当たる!━━━━━━━━━━━━━━
    新感覚クイズラリー「getclick」
          当選確率はあなたが決める!
━━━━━━━━━ CLICK→  http://www.getclick.net ━━━
----------------------------------------------------**AD**---

参加・退会方法

参加専用メールアドレスによる方法

「結び目メーリングリスト」の参加専用メールアドレスです。 参加したい人自身がこのメールアドレスに空メールを送信すると、かんたんにMLに参加することができます。

参加ブログパーツによる方法

結び目メーリングリスト」に参加しませんか?
powered by freeml

参加後のお願い

簡単な自己紹介(研究テーマなど)をお願いします。MLにきちんと登録されているかの確認も兼ねています。

システムによる配信停止について

システムによる配信停止とは、MLの配信が「一定期間内に一定数以上"宛先不明"となってエラーとなってしまった」場合に、システム的にエラーアドレスとして認識し、メールを配信しないようにする事です。

殆どは、既にメールアドレスが無効になっている場合ですが、一時的に無効になっただけで現在有効になっている場合は要注意です。

もし、MLの配信がされなくなってしまった場合は、システムによる配信停止の解除を下記URLの手続きに従って、お願いいたします。

MLメールの配信を一時停止/再開させたい

尚、過去の投稿は http://www.freeml.com/ からマイページにログインすると見ることができます。


Copyright (C) Makoto Ozawa. All Rights Reserved.