ゼミの発表
ツジモト
駒澤大学 経済学部
小林ゼミナール
卒論 「ハーレーダビッドソンとルイ・ヴィトンのブランドマーケティング ― ブランドとその価値の向上 ―」2008年12月9日
第十章 第一節 日本産業、企業の将来像と新しいビジネス構想『日本産業読本 第8版』(東洋経済新報社、2006年)
第十章 第二節 ベンチャー企業『日本産業読本 第8版』(東洋経済新報社、2006年)
第三章 第三節 電子・電機産業『日本産業読本 第8版』(東洋経済新報社、2006年)
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用語説明
第六章 第四節 電気通信産業『日本産業読本 第8版』(東洋経済新報社、2006年)
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用語説明
『YouTube革命』(ソフトバンククリエイティブ 2006年)書評
『YouTube革命』(ソフトバンククリエイティブ 2006年)二回目
┗ 補足資料
『YouTube革命』(ソフトバンククリエイティブ 2006年)一回目
┗ 補足資料
第6章 健康・医療の変化 〜医療のパラダイム・チェンジと主体的健康づくりの推進『インターネット社会の10年』(中央経済社、2005年)
┗ 補足資料
第2章 消費の変化 〜生活者パワーが変えるマーケット『インターネット社会の10年』(中央経済社、2005年)
第9章 インターネット社会はどこへ 〜生きる知性と知恵を育む10年へ『インターネット社会の10年』(中央経済社、2005年)
第1章 「インターネット社会」をどう読み解くか『インターネット社会の10年』(中央経済社、2005年)
「ネット通販 係争処理の機関」『日経流通新聞』2006年3月22日 の要点とコメント
「ネットと文明 第2部 新旧価値の衝突 6」『日本経済新聞』2005年10月28日 を読んで
更新日:2008年12月16日