学生生活・就職Campus life

令和2年度教育懇談会中止に伴う教務部説明会等の実施について

 例年教育懇談会の中で実施していた教務部説明の代替として、以下の通りオンライン(Google meet)での説明会を実施します。参加を希望される方は以下確認のうえ、事前に申し込みをしてください。

 開催日 令和2年9月22日(火・祝日) 10時00分開始


全体説明会 10時00分開始 1時間程度 各100名 
テーマ① 成績表の見方・進級基準について
テーマ② 令和2年度年間スケジュールとオンライン授業について
個別面談 13時00分開始 1名当たり15分程度
事前予約(必須) 申し込み期間終了後に時間を調整し、お知らせします。

 申し込み前にGoogleの個人アドレス(Google アカウント)をご準備ください。
また、Google meetを利用するための条件と環境を下記サイトにてご確認ください。
https://support.google.com/meet/answer/7317473?hl=ja

 個別面談は、学生ご本人が個人情報非開示を選択されている場合は、申し込むことができません。
 個人情報保護の観点より、個別面談開始時に保証人であるか身分の確認を行わせていただきます。公的な身分証明をご提示ください。写真のない身分証明の場合2点を準備願います。保証人以外のご家族の方がお話を希望される場合、保証人よりの委任状をご準備ください。

 参加ご希望の方は、以下の申し込み専用フォームより申し込みをしてください。
受付期間 令和2年8月20日(木)~9月2日(水) ※定員に達した時点で受付を終了します。

教務部説明会申し込みフォーム https://forms.gle/c8B8Sk9Sab4Ugmwj8
 
本件に関する問合先 kyumu_kouen@komazawa-u.ac.jp
回答は、2~3日後(土日除く)となりますので、ご承知おきください。
※事務取扱時間 8/3(月)~9/15(火) 平日10時~17時
8/8(土)~8/19(水)は全学休業期間につき、事務取扱を停止します。

学生生活・就職