駒澤大学

  • サイト内検索
  • 入学資料請求
施設・図書館Facilities

【募集終了しました】情報グループ学習室(愛称「PAO」)ロゴ募集!

募集終了しました。皆様のご応募、ありがとうございました。

 駒澤大学開校130周年記念棟「種月館」の4階に新設された情報グループ学習室の特色や個性を学内にアピールし、学生の皆さんに親しみを持っていただけるような「ロゴ」を募集します。
 決定したロゴは、情報グループ学習室内サイン(PCステッカー、掲示物等)として活用します。多くの皆さんのご応募をお待ちしております。

PAOロゴ募集要項(PDF版)

presentation_area
プレゼンテーションエリア
roundtable_area2
ラウンドテーブルエリア
squaretable_area
スクエアテーブルエリア
personal_area
パーソナルエリア

1.募集内容

  1. 情報グループ学習室の特色や個性をイメージしたロゴのデザイン
  2. ロゴは、情報グループ学習室の英語表記、Project area for Active Organizationの略称である「PAO」(英字大文字)を含めて作成してください。
PAO
例1
PAO2
例2
PAO3
例3

2.応募規定

  1. 応募資格:本学学生・教職員個人
  2. 締 切:平成30年5月23日(水)正午
  3. 提 出 先 :paologo(at)komazawa-u.ac.jp ※(at)は@に置き換えてください。
  4. 審査方法:応募作品は、本学学生・教職員の投票(詳細は後日KONECO、駒澤大学ホームページに掲載)により数点をピックアップし、最優秀作品1点、優秀作品2点を総合情報センターで決定します。また、最優秀作品1点をPAO公式ロゴとし、入賞者3名には賞品を進呈します。
  5. 結果発表:平成30年6月26日(火)
  6. 表 彰:平成30年6月29日(金)

3.応募方法

  1. 以下の作品データをKOMAnet Gmailで提出先メールアドレスまで送付してください。メール件名は「PAOロゴ応募」とし、本文には氏名と所属学部学年(教職員の方は所属学部・部署)を記してください。
  2. 作品は電子データで1作品20MB以内、ファイル形式(jpg,gif,png,ai,psd)で、モノクロでも利用可能なものとします。
  3. 文字オブジェクトを含む場合は、必ずアウトラインデータに展開してから提出してください。
  4. 1人何作品でも応募可能です。
  5. 最終データ決定前に、デザインの調整をして頂く場合があります。

4.留意事項

  1. 作品は国内外で未発表、著作権や商標権、その他の第三者の権利を侵害するおそれがないものとしてください。
  2. 作品が公序良俗その他法令の規定に反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権や第三者の権利を侵害しているものと判断された場合は審査の対象としません。また、採用後であっても採用・賞品を取り消し、返還いただくことがあります。
  3. 応募者の個人情報は、原則として法令の規定に基づく場合を除き、ご本人の承諾なしに利用または第三者に開示・提供することはいたしません。
  4. 作品制作、及び送付にかかる費用は全て応募者でご負担ください。
  5. 最優秀賞作品の著作権及び使用権は、駒澤大学総合情報センターに帰属するものとします。

【お問い合わせ先】

駒澤大学総合情報センター PAOロゴ募集担当 paologo(at)komazawa-u.ac.jp

※(at)は@に置き換えてください。