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令和2年度実績報告書・実施状況報告書の提出について(学内締切:5月18日)

お知らせ(研究助成関連)
Date:2021.04.06

令和2年度 科研費研究代表者 各位

科研費電子申請システムにて、下記一覧の通り、令和2年度の報告書について作成の上、研究推進係へご提出をお願いします。
費目別収支・補助事業者等については、研究推進係にて入力いたします。事務局にて入力作業が完了しました課題から随時、メールにてご案内します。

作成・提出書類
研究推進係での
収支等金額入力完了日
補 助 金 (C-6、C-7-1)
実績報告書
記入例

分担なし:完了(4/6)

分担あり:未

基 金
(令和2年度終了年度の課題)

(F-6-2、F-6-4、

F-7-2、F-7-4)
実績報告書
記入例

分担なし:完了(4/6)
分担あり:一部完了(4/6)

基 金
(令和3年度へ継続の課題)

(F-6-1、F-6-3、

F-7-1、F-7-3)
実施状況報告書
記入例

分担なし:完了(4/6)

分担あり:一部完了(4/6)

科研費電子申請システム(書類の作成はこちらから)
http://www-shinsei.jsps.go.jp/kaken/index.html

学内締切(科研費電子申請システムにて送信): 5月 18日(火)09:00

お問い合わせ先: 学術研究推進部 研究推進係 [第1研究館2F研究推進課事務室] 内線9125

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