駒澤大学

  • サイト内検索
  • 入学資料請求

【在学生対象】学生が選ぶベスト・ティーチング賞(講義総選挙)についてのお知らせ

Date:2017.11.09
教務部 教育支援係

学生が選ぶベスト・ティーチング賞とは

BTAポスター学食や掲示板など学内のあちこちで「講義総選挙」というコピーにお気づきになった方も多いのではないでしょうか。

これらは学生FDスタッフによる、学生が選ぶベスト・ティーチング賞の告知活動の一環です。

学生が選ぶベスト・ティーチング賞とは、駒澤大学FD憲章に基づき、学生から見て効果的であると思われる教育方法を実践する教員を表彰し、その教育方法を全学的に共有することで、駒澤大学全体の教育の質を向上させることを目的とした学生主導のイベントです。
今年度、あなたが受講した又は現在受講中のすべての科目のうち、「授業の内容を理解しやすくするための工夫がなされている」と最も思った科目名を1つ挙げてください。
単なる「人気投票」でありませんので、なぜそう思ったのか具体的なエピソードや理由を書いてください。
皆さんの投票結果に基づき、学生FDスタッフを中心に選考を実施し、12月上旬に受賞者の発表が行われます。(授賞式は12月22日(金)昼休みに中央講堂で実施します。)

 あなたの一票で駒澤大学をより良く変えていきましょう。

投票期間

2017年11月6日(月)~25日(土)

投票方法

Webシステム"C-Learning"で投票

※今年度後期より、KONECO内からC-Learningにワンクリックでログインできるようになりました。

BTAポスター