募金事務室Fundraising office

寄付者からのメッセージ

メッセージ一覧

お名前

メッセージ
高野 浩和 様 今後も学生への教育・研究にご尽力ください。
新谷 友康 様

箱根駅伝総合優勝、東都大学野球1部優勝に向け、復活を期待しています。

匿名 様

長い間ご指導いただきましてありがとうございました。

匿名 様

有意義な学業生活を送ってください。
応援しています!

匿名 様

建学の理念として宗教教育精神を取り入れた開かれた教育手法に素晴らしさを感じざるを得ません。
更に学生の教育手法に対して日々研鑽される姿勢に感嘆しています。
それらの一助となれる事を望みます。

匿名 様

未来の阿羅漢の方々へ応援させて頂きます。

匿名 様

いつもお世話になりありがとうございます。
毎日楽しく通わせて頂いております。
微力ではございますが、ご協力をさせて頂きたいと思います。

佐藤 勇夫 様

応援しています。頑張ってください。

永嶋 康雄 様

駒澤大学の職域同窓会である駒澤不動産紫門会の代表をしております。
本会は不動産関連業に従事する駒澤同窓生の会です。
毎月第3木曜日に駒澤で会合を開いています。ぜひ参加してください。

中野 勇人 様

在学中に、よく図書館を利用させて頂きました。その節は、どうもありがとうございます。
現在、年金生活者なので、わずかばかりの寄付金となり申し訳ありません。ご利用下さい。
ステキな図書館が出来上がりますように。

山口 永倫 様

駒澤大学開校140周年に合わせた新図書館の完成により、学生の学修環境と満足度が向上する事を期待します。

柳田 彰宣 様

すばらしい図書館ができますよう祈念いたします。

馬橋 志乃 様

新図書館が、より有意義で、より心地の良い学びの場・情報収集の場となることを願っております。

山口 永倫 様

新型コロナウイルスの影響で今は社会全体が停滞していますが、未来の日本を背負う学生たちの一助となれば幸いです。

池田 練太郎 様

新型コロナウイルスによって困難な状況にある学生の皆さん、頑張ってください。

匿名 様

学生の皆さん。今まさに、様々な環境変化に適応する進化が問われている時だと思います。
新型コロナに負けずに勉学に励んでください。

鈴木 恵 様

少額ですが学生のために使ってください。

日幡 亮二 様

新型コロナの影響に揺るがず、安心して修学し、無事に卒業して同窓生としてまたご活躍いただけるよう、その一助になれば幸いです。
同窓会東京都支部・営友会 日幡亮二

小澤 節子 様

素敵な図書館ができることを楽しみにしています。
駒大生!がんばって~

小澤 節子 様

駒大生!がんばって~

匿名 様

学生のみなさまの学業継続、環境整備等にお役だていただけますと幸いです。

匿名 様

コロナ禍で、学生だけでなく、教職員の皆様も大変だと思います。
教育や仕事のやり方も変わってきていますので、改革に是非お役立て下さい。

寺師 稚人 様

在校当時は勉学熱心な学生ではなく、卒業はギリギリの単位でした。お情けで卒業させて頂いたおかげで現在に至りますが、それでも図書館だけはよく利用させて頂きました。
此度の新しい図書館事業に賛同し、微力ながら協力させて頂きたいと思います。

匿名 様

新型コロナウイルス感染症拡大により経済的に困難な駒大生のために、駒澤大学教育研究振興募金に寄付いたします。

野瀬 武也 様

しっかり学び、充実した学生生活を送って下さい。