駒澤大学

  • サイト内検索
  • 寄付
  • 入学資料請求
大学概要About us

令和元年度の取り組み

FD Project
Date:2019.10.29

担当:教務部教育支援係

学生が選ぶベスト・ティーチング賞とは

駒澤大学FD憲章に基づき、学生から見て良い教育を実践する教員を表彰し、その教育方法を全学的に共有することで、駒澤大学全体の「教育の質」を向上させることを目的とした学生主導のイベントです。

学食や掲示板など学内のあちこちでポスターやチラシにお気づきになった方も多いのではないでしょうか。
これらは学生FDスタッフによる、学生が選ぶベスト・ティーチング賞の告知活動の一環です。
あなたが今年度履修したすべての科目のうち、あなたにとって「良い教育だと思った科目」や「もっと学びたいと感じた科目」、「授業理解のために工夫されていると感じた科目」またその理由やエピソードを詳しく教えてください。
※いわゆる「楽単科目」や単なる「人気投票」ではありません。

皆さんの投票結果に基づき、学生FDスタッフを中心に選考を実施し、12月上旬に受賞者の発表を行い、12月16日(月)に授賞式を行います。(どなたでも入場OKです)
ぜひ投票・授賞式共にご参加ください。

投票期間

2019年11月4日(月)~11月23日(土)

投票方法

C-Learningにログイン後、「2019 学生が選ぶベスト・ティーチング賞」をクリック
(C-Leaningへのログイン方法はこちらからご確認ください)
1人1科目のみ投票可能です。


【投票に関する注意事項】
・今年度履修している科目から投票してください。(過年度の履修は無効票となります)
・誹謗中傷などが含まれる投票は無効票とします。
・コメント等を匿名で公表する場合があります。ご了承ください。

2019BTA-1

2019BTA

2019BTA-2






大学概要