駒澤大学

  • サイト内検索
  • 入学資料請求
学部・大学院Academics

購読案内

年報講読案内(準会員制度)について

準会員制度について

本会では個人の方の年報講読の制度として、「準会員制度」を設けております。入手をご希望の方は、本会へ準会員として登録申請を行って下さい。

準会員の条件

禅学・仏教学・宗教学に関心を持つ者。
準会員年会費2,000円を本会へ支払った者。

準会員の特典について

年報の最新号を1部(冊数単位)、講読出来る。
定例研究発表会の告知が郵送される。
公開講演会(年1回、12月)の告知が郵送される。
修士論文発表会(年1回、2月)の告知が郵送される。
年報バックナンバーを優先講読出来る。

準会員の申し込み方法

氏名・現住所・電話番号・所属機関(大学・大学院・研究機関・寺院・企業等)と地位を明記した申込書(書式自由)に自筆署名の上、2,000円の郵便定額小為替(準会員年会費)を添えて封書で本会宛にお申し込み下さい。その際、同時に入手希望する年報があれば、号数・部数を申込書に追記し、購入希望の旨を添え書きして下さい。

なお、お寄せ頂いた個人情報は、年報の郵送、発表会の案内以外には使用せず、担当者が厳重に管理いたします。

必ず封書の郵送でお申し込み下さい。電子メール・電話による受付は一切応じかねます。

年報バックナンバー

前号以前の年報を無料で配布しておりますので、是非お気軽にお求め下さい。
なお、郵送希望の方は送料を着払いにてお送りさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。
掲載内容については総目録をご活用下さい。

学部・大学院