駒澤大学

  • サイト内検索
  • 入学資料請求
学生生活・就職Campus life

研究計画書・研究報告書・学位論文研究計画書

受付:教務部5番窓口(教務2係)

詳細は、大学院要覧を参照してください。

研究計画書

博士後期課程在籍者(在学延長者・再入学者を除く)は、毎年5月の所定の期日までに研究テーマと研究計画の内容を記載した「研究計画書」に指導教員の承認を得て、教務部に提出してください(所定の用紙はKONECO及び教務部5番窓口で配布します)。

研究報告書

博士後期課程在籍者は、毎年1月の所定の期日までに今年度の研究経過を記載した「研究計画書」をまとめ、指導教員の承認を得て教務部に提出してください(所定の用紙はKONECO及び教務部5番窓口で配布します)。

博士学位論文研究計画書

博士後期課程の在学年数が3・4・5年目の者で単位取得退学後、博士後期課程に再入学することなく課程による博士学位論文の提出資格を得ようとするものは、「博士学位論文研究計画書」を作成し、所定の用紙に指導教員の同意を得て、1月の所定の期日までに教務部5番窓口に提出してください(所定の用紙はKONECO及び教務部5番窓口で配布します)。博士学位論文の提出は、「博士学位論文研究計画書」の提出・承認後、大学院学則第6条に定める6年の期間から既に在学している年数を差し引いた年数以内となります。また、博士学位論文の提出については、博士後期課程在籍者の方法に準じます。

学生生活・就職